針が効きやすい身体!?

五回目の脳梗塞リハビリセンター。

鍼灸師の方から岩井さんは針が効きやすい体ですね。と嬉しいお達しが。期待してるのが針であり、それを実施する方からの言葉なのでとても嬉しかったです。今回も施術中に爆睡。最近初台でも歩き方が良くなってると言われるし、このタイミングでもまだ前進できるんだね!!

今回一番ショックだったのは、頭に針指してる写真で発覚した白髪。こんなにたくさんになってるんだね(>ω<。)あきらめずまだまだ機能回復を目指してがんばります!!最終的には再生医療か!?

次回は指先のコントロール、踵接地を目標に施術していきます。

セラピストのコメント

本日も鍼灸とリハビリを行い、足底のアーチ機構の構築と手首のコントロールを集中的にアプローチしました。足底のアーチ機構が機能することで立位、歩行共に安定しました。手首のコントロールに関しましても、手指の硬さが生じずにコントロール出来る様になりました。

次回は指先のコントロール、踵接地を目標に施術していきます。

カウンセリング付

脳梗塞リハビリセンター
特別体験プログラム

5,500円(税込)