自分の体を信じてがんばります!

前回投稿した脳梗塞リハビリセンター二回目。今回は針を多目で太めに。痛みはないものの、刺さってる感はしっかりある感じ。なんと今回は針終わって数分後に驚く効果が。

私手首が固いとotさんから言われており、ネックな部分だったんです。動きがでずらくいたのがなんといきなり手首か横に回すことができるように!!鍼灸師さんとこれうごいてるんだよね!?と大笑いしてしまいました!もう発症して220日経ちますがまだ機能回復することにビックリ!!この領域はまだまだ医療でも把握しきれていない分野と言うことを身をもって体感しました。

もともと良くて車イスといわれていたけど、今は杖なしで出勤してるし。二ヶ月で340キロ歩いたし。信じて頑張れば道はひらけるのかなぁと感じてます。共通の目標として、ラグビーのランパスをしたいと言うところに設定しました。分解すると、ジョギングとラグビーボールでのパスです。国家資格の鍼灸師とセラピストと共にまだ自分の体を信じてがんばります!!

毎週足のストレッチをしてくれるラグビースクールのパパ仲間も含めて縁に感謝。毎週30分位してくれて。単位にしたら中々なのに。つくづく縁に恵まれてる人生だなぁと感じてます。

LINE
1
2
3
4
5
6
7
8

私たちにお任せください!脳梗塞・脳出血の専門家による
完全マンツーマンリハビリ

ご本人・ご家族の
お悩みに丁寧に寄り添い
徹底的にリハビリをサポートします。

脳梗塞・脳出血などの後遺症、
どこまで改善するか
プロがお伝えします。

どれくらい改善する?
いつまでに改善する?

初回カウンセリング付き特別プログラム体験

 1回2時間5,000(税抜)

カウンセリング結果を
お渡しします!